So-net無料ブログ作成
検索選択

京都市内におしゃれな女性向けカプセルホテルカプセルリゾート京都スクエアがオープン! [ニュース]

カプセルホテルと聞いてどんなイメージを浮かべますか?
私は「酔っぱらいが泊まる」「安っぽい」「ボロい」「汚い」という感じでした。

ところが最近のカプセルホテルはどうも違うようなのです。
京都市内にもカプセルホテルがいろいろありますが、けっこうおしゃれなんですね。

河原町方面には昔ながらのイメージの男性が泊まるカプセルホテルもありますが、
今年の12月19日にプレオープンしたカプセルリゾート京都スクエアはまったく別物のようです。



コンセプトが
日本人女性が一人でも安心して泊まることができるカプセルホテル
ですから、旅行好きな女性、歴女とか仏像女子、鉄子などには朗報です。
さらに、インバウンドの外国人観光客のマナーの悪さにうんざりしている人にもお薦めです。

なんと!大浴場とカプセルだけの利用なら、チェックインとチェックアウト以外では
男性に顔を合わすこともありません。

それは女性が安全に宿泊できるように、
エレベーターと宿泊フロアが完全に男女別になっているからです。
しかも、ICチップ付きのリストバンドのキーで、宿泊者が利用できるフロア以外には入れなくなっています。



さらにロケーションが最高です!
世界遺産の二条城を眼下に見下ろせます。

二条城 夕焼け


最上階のラウンジには、無料のドリンクバーがあるので
きれいな景色をみながらくつろぐことができます。


今ならオープン記念素泊まりプランがあって、
京都ではホテルの予約が取りにくい年末年始でも
新規オープンなので部屋が空いているようです!

女性に安全と安心のカプセルホテル:カプセルリゾート京都スクエアの
部屋や施設詳細はこちらから!




nice!(0) 
共通テーマ:旅行
広告スペース
Copyright © 京都萬雑記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。